fbpx

介護タクシーコラム

《飛行機乗らずにすぐ買える!》沖縄限定グッズ買い物代行タクシーめぐり

観光

介護タクシーめぐり車両と海

沖縄本島でしか販売されない限定商品やグッズの情報を知っても、時間の都合がつかずに沖縄に行くことが出来なくて泣く泣く諦めたことはありませんか?

沖縄出身の大好きなアーティストがコンビニとコラボして期間限定グッズを販売するらしいんだけど、ネットからじゃ買えないんだよね…

沖縄本島の〇〇で整理券配るんだって。直接足を運ばないと買えないんだよなぁ…

げっ!?〇〇の沖縄限定品の販売って明日までなの?飛行機/ホテルの手配間に合わないじゃん、沖縄に知り合いもいないし…

 

このような沖縄フリークの悩みに、介護タクシーめぐりは素早く応えてきました。

「沖縄限定」を介護タクシーめぐりがお届けします!

介護タクシーめぐりの車両と花城さん

私が沖縄限定グッズ買い物代行タクシーを始めた理由…それは毎日沖縄本島を走り回っている機動力と、沖縄生まれ・沖縄育ちの地元力をハイブリッドさせて素早く限定商品に辿り着くことができると考えたからです。

ささやかに沖縄限定グッズ買い物代行タクシーをスタートさせてはや3年。お客様の手元に1秒でも早く届けることを使命として走りながら気づかされたことがあります。

それは、私が思っている以上にお客様は心の底から沖縄が大好きで、沖縄生まれのアーティストをリスペクトしている。その熱量が半端なく大きいということです。

思い出の紅芋スイーツをもう一度贈りたい

ショーケース内の紅芋スイーツ

依頼人の母親が長期の入院生活を余儀なくされ、家に帰れないストレスと相まって気持ちがすごく落ち込んでいるとのことでした。数年前の沖縄観光で食べた「あの味」を食べさせて元気になってもらいたい。。。息子さんから親孝行溢れる問い合わせがありました。

漢気スイッチが入った私は音速で介護タクシーを走らせ、限定スイーツをゲット。しっかりとお客様のもとへ贈ることができました。

超人気!沖縄ユーチューバーとモンスターバンドの限定コラボTシャツを手に入れたい

テトラポッツ&ハイサイ探偵団コラボTシャツ

なんと依頼人は海外在住者!沖縄限定買い物代行タクシーもついに世界進出となりました(笑)。あと数日で限定Tシャツが販売終了というタイミングで買い物代行依頼をいただき、秒速で店舗へ到着。しっかりと依頼品をゲットできました。

海外に移住する前から某ユーチューバーの大ファンだったらしく、どうしても欲しい限定Tシャツであるものの、海外→本土→沖縄の移動経路だと時間もお金もかかるうえに、売り切れてしまう可能性が高い。

沖縄在住の地元力とタクシーによる機動力でお客様の期待に応えることができました。

沖縄限定グッズ買い物代行タクシーのポリシー・利用手順について

ポリシー

こんな買い物代行はいたしません

  • Amazon/楽天などECサイトで購入できる商品
  • 購入者本人じゃないと販売を認めない場合
  • 動作確認を求める中古品全般
  • メルカリ/個人売買サイトでの転売を目的とする購入

このような買い物代行で沖縄経済に貢献しています

  • 沖縄出身の個人・アーティストが販売するグッズ
  • 沖縄の企業が創る商品
  • 沖縄の歴史・文化・風土を表現したグッズ

利用手順

  1. ゲットしたい商品の外観・色・サイズ・個数・価格をメールかLINE公式にてお知らせください。あわせて販売店舗と商品情報が掲載されているURLリンクを貼り付けて頂くと、代行がスムーズにすすみます。
  2. 代行手数料¥6,000(税込)+商品代を指定口座へお振込みください。入金確認後の代行実施となります。発送は着払いを基本としていますが、別途送料が必要な場合はお知らせします。
  3. 代行実施後、売り切れなどの理由で商品を購入できなかった場合は燃料代¥1,000を差し引いて残額返金いたします。
  4. 画像添付を活用しながら代行実施の進捗状況をこまめにお知らせします。
  5. 発送完了が分かる荷物問合せ番号をお知らせして買い物代行終了です。

あなたにとっての大切な沖縄限定グッズを介護タクシーめぐりがスピーディーに買い物代行しますので、お気軽にお問い合わせください。

買い物代行の詳細ページ

買い物代行申し込みフォーム

花城 健

著者紹介

花城 健(合同会社めぐり代表社員)
ケアドライバーとして15年間で延べ10,000人以上の運行や搬送を行う。沖縄観光の魅力の引き出しを増やすべく、食べ歩きや体験型サービスのリサーチを自ら行う現場徹底主義。地元の魅力と外出の喜びは沖縄を愛してくれる観光客から教えられたので、その恩返し運行に全力を尽くしている。ジェットコースターと飛行機離発着の瞬間が大好きな高所興奮症ドライバー。

介護タクシーめぐり 情報ページ

コラムカテゴリ